てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

菓子パン大好き→袋入りヤマザキ「生」シリーズ?から新発売を2種類(最高)(o^^o)

2023-10-14 14:07:00 | お気に入りパン・ブログ・食べログ
最近 自分で選ぶ袋入り菓子パンに自信を無くしてた😵⤵️
イマイチお気に入りを選べなくて😰💦
それが今回2種類とも大当たり🎯
むっちゃおいしかった〜😋🙌
ヤマザキ(新発売)
「生ロールぱん(ホイップクリーム)」

生クリーム入りのパン生地はしっとりしていて優しい口当たり🤭

ホイップクリームは北海道産の練乳が入っているらしく濃厚だった😋

たっぷり入ってたのも嬉しかった😆🙌
むっちゃおいしかったよ〜😋💕
「生フランスパン(シリアルショコラ)」

こちらも生クリーム入りのパン生地(しっとり〜💕)

ソフトフランスパンに生クリーム入りのチョコクリームがたっぷり🙌
チョコクリームは2種類?違うのかな?

上に乗っている粒々・・・???

ミニのチョコボールだと思ってたら🫢
シリアルだった〜😅
食感がサクサクしていて楽しい👍⤴️
もちろんむっちゃおいしかったよ〜😋💕
「旅」ブログに夢中になってるうちにも😅
パン写メが溜まり続け・・・😆💦
連日「至福の時間」を満喫中💕
「パン」ブログにもお付き合い宜しく〜😋
明日も見てね〜😄👋


最新の画像もっと見る

コメントを投稿