てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

カルディの続編→「コーヒーホイップクリーム」食べ比べと「チーズフォンデュ」で乾杯(o^^o)

2022-11-04 15:40:00 | お家ご飯・減塩生活
昨日UPの続編?
自家製ジャムを優先して食べ損なったコーヒーホイップ

各¥313
大好物のコーヒーとホイップが一緒になってる
この組み合わせって最高

ピーナツ100%のピーナッツバターは後日のお楽しみということで
¥579
今回はスキッピィのピーナッツバターをプラスして食べることにした

たまらないほどおいしかった〜
カルディのコーヒーホイップ

ホイップが好みの柔らかさだった
香り→イタリアンローストの方が少ない気がした(個人の意見)
味→イタリアンローストの方がコーヒーを強く感じた(個人の意見)
スキッピィのピーナッツバター(クリーミー)
これっていつ頃から食べてるのかなあ

子供の頃からあったような気がする
インスタントコーヒーは幼い頃からあったからこれもあったかも
(沖縄の先生のお土産→日本でまだ出回ってなかった)
昨夜の献立は予定通り「チーズフォンデュ」

材料が全部揃ってたつもりが
香薫ソーセージが無く・・・
チキンナゲットで代用

お試しに生のパイナップルも1切れ
レンチンの「さつまいも」も
どれもおいしかったよ〜
パンがある生活って幸せ〜〜〜
明日も・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿