てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

カルディのシナモンロール(スイートポテト)とミニカヌレ(o^^o)

2022-11-12 16:59:00 | お気に入りパン・ブログ・食べログ

今日こそ秋の夜長に手仕事を・・・
と作品をUPするつもりが・・・
型紙が見つからない(いつものこと)
パソコンに取り込んだのを思い出し
探し中
何度かUPしているお気に入り作品
「指しゃぶりあかちゃん」の予定
たぶん明日には・・・
ということですぐに写メが見つかるパンに決定
カルディの冷凍パンからUP

秋限定なのかなあ?
「シナモンロール(スイートポテト)」

自然解凍なんだけど
袋から取り出す時に失敗

お砂糖が全部袋に残ってしまった
味は普通(個人の意見)

スイートポテトがそこまで主張してないように感じた
進々堂のシナモンロールが好き
「ミニカヌレ」(6個入り)

まだ食べていないので感想は後日に
楽しみ〜
早く型紙探ししなくっちゃ
パンなら写メが溢れてるんだけど
以前のブログから探す方が早いかも
明日も・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿