てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

新しいパン屋さん?・・・ブルーチーズ入りのパン(^^)

2014-10-31 13:22:04 | お気に入り(パン)

ご近所のTBさんからおいしそうな「パン」をいただきましたー!

写真を撮ろうと袋から出した途端 香ばしい香りが ふわ~~~ おいしそう!

Simg_20141030_201425

「固焼きパン」 大好物!!

ブルーチーズが入ってるんだって

先日 東京駅で「ブルーチーズ入り」のパンを迷いに迷ったあげくパス!

荷物が多く 諦めていたので よけいに嬉しい!

Simg_20141030_201319

さっそく カットしてみた・・・何か入っている?・・・クルミだ!

ぎゃはは~ 早く食べたい!!

そんな訳で・・・今回のブログは短め!

次回も よろしくね~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿