てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

喉の痛み全快→袋入り菓子パンを爆食い→おいしいけどヤバ〜い(o^^o)

2024-01-28 16:17:00 | お気に入りパン・ブログ・食べログ
お正月🎍明けからの30年ぶりの喉風邪😓
唾を飲み込むのも痛く😱💦
プリン🍮や甘いヨーグルトしか食べれかった🥲
徐々に回復し→先日から全く痛くな〜い🙌

大好きな袋入り菓子パンを解禁😋💕


菓子パンを食べるのが無理だったらどうしようと思い・・・💦

田口食品「贅沢苺ショートケーキ」も買っておいた👍

これならクリームたっぷりなので・・・👍

食べ易いでしょ😋

菓子パンも一応柔らかそうなのを選んだ😅

パスコ

「こしあんどーなつ」

あんドーナツは粒あんの方が多いけど
私は「こしあん」の方が好き

生地がもっちり〜😋
むっちゃおいしかったよ〜💕

次は「牛乳パン」

「食べきりサイズの」とパッケージに📝

現地の牛乳パンのサイズが大きいから?
十分普通の菓子パンサイズはあるよ👍

「牛乳パン」

パンの大きさよりクリームの量の方が気になる

せめてこの2倍は欲しいんだけど・・・(個人の意見)


パン生地は普通の菓子パンの感じ(個人の意見)
牛乳パンはもっと柔らかいイメージがあるので(個人の意見)

「牛乳パン(コーヒー)」




山一パン総本店

「レーズン&アップル」393kcal

山一パン総本店の中でも好きなパンの一つ
(高カロリーのパンっておいしい〜😋💕)

値上がりが止まらずドキドキ
でも「喉痛」全快祝いに🎉買ってしまった

大満足😋 おいしかったよ〜🙌
オススメで〜す👍

前回紹介したヤマザキの「牛乳パン」

こちらもクリームは少なめだけど・・・

パン生地が柔らかくておいしい😋
次回これを買ったらやってみたいことが😆

袋入り菓子パンってやっぱりいいな💕

久しぶりに多めに買った菓子パンを眺めて幸せを噛み締めていた😋💕

実際には食べて減ってきているので→ションボリしている😞💦

追加を買ってこなくっちゃ😆

明日も・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿