てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

今季初のアイスはジャイアントコーン・・・ガマンしてたのに〜おいしかった〜(o^^o)

2023-07-23 21:24:00 | お気に入り(和洋菓子他)・ブログ・食べロ
暑さに耐えきれず🥵💦
とうとうアイスを買ってしまった😆
アイスって一度食べると毎日食べたくなってしまうんです〜
なのでずっとガマンしてたのに😆💦
今朝のテレビ番組「シューイチ」でアイス特集🍨
最近は出歩かないからテレビの影響大

大好きな「ジャイアントコーン」購入😋

1963年〜発売されてると知り驚いた🫢

帰宅後さっそく食べてしまった😆
おいしかったけど(食べたので)もう無い😥
アカギの「Sof」を初購入😆

どんな味かな? ワクワク楽しみ〜😋
暑さでまたまた塩分を欲してたらしく🥵
駅近パン屋さん(🚇山科駅)「志津屋」で
珍しく「お惣菜パン」だけを購入

ペッパーカルネ・カスクート
いつもはほとんど菓子パン系なのに😆
無印良品で晩ご飯用のお弁当🍱🍱購入
(チートデイなので手抜き晩ご飯)
「煮さかな弁当(ぶり)」を初購入 ¥698
おいしかったよ〜😋😋
大水直売の🐟弁当(お魚3〜4種類から)
土用の丑の日に買っておいしかった「うなぎ重」と同じ会社👍
今日の「うなぎ重」→¥1080
(土用の丑の日はセールだったのかな?)
備忘録なのに写メを撮り忘れた😥💦
初めての物だと興味深々でつい・・・😅
明日も・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿