てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

パン大好き・・・秋〜神戸屋「熊本県産和栗のモンブランコロネ」(o^^o)

2023-09-28 13:20:00 | お気に入りパン・ブログ・食べログ
パン生地がふにゃふにゃで思わずカゴへ
実は前から気になってた😆
ただマロンクリームの感じが好みじゃなさそうなので買わずにいた
でも食べてみないと・・・ね😋
神戸屋
「熊本県産和栗のモンブランコロネ」

パン生地がふにゃふにゃ〜味も私好み💕
さてクリームはどんなかな?

和栗味クリームとホイップクリームの2色

和栗味クリームはやっぱりねっとりタイプだった〜😅💦
おいしいけど・・・
空気を含んだふんわりクリームが好み😅
フジパン
「小麦の朝食」(6枚)

西友ブランドの商品だと思ってた😅
ずっと前に買ったことがあるけど劣化が早くて買ってなかった
(たぶんこの方がいいんだろうけど😆)
最近はまた暑さが戻ってきている😵‍💫
今朝の京都新聞(凡語)に・・・📰
京都市の年間の猛暑日(最高気温35度以上)が43日に達したとあった😱💦
過去最多は1942年の36日だって😆
エアコンが無い時代😱(生まれてない😅)
知らなかった〜😱💦💦💦
明日こそ秋を感じられますように😅
明日も・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿