てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

猫作品「デブ猫🐈」画像を見つけたので追加(わんこも)(o^^o)

2024-02-29 12:21:00 | 作品・お気に入り・ブログ・食べログ
「猫の日」前後に数回UPしていた猫🐈作品

2月21日UPの「デブ猫🐈」の続編

違う画像を見つけたので・・・💡

今回は「わんこ🐕」もいるよ〜(真ん中)

いずれも「デブ🐈🐕」に変わりない😅

作品は作り手に似るっていうし・・・💦

「あの頃はかなり🐷だった」と言いたいけど・・・😅

現在も→絶賛継続中・・・🐷💦💦💦

作品は工房明巳(あみ)創作雑貨教室の教材

生徒さんには・・・

「猫好き」さんと・・・💕

「犬好き」さんが・・・💕
(猫の髭を無くして耳を折り曲げてます😅)

せっかく作るのだから好みの方が楽しいかなって😄

同じ型紙で両方を作れるように工夫を👍

🐈🐕喜んでいただけました〜🙌

型紙や作り方を以前UPしてます(数回)😄

今回UPするつもりが見つからなかった💦

明日も・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿