てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

切り過ぎた〜すっぽんぽん「クレマチス」に新芽(o^^o)

2023-08-21 22:40:00 | 植物・動物・ブログ・食べログ
あまりにも暑くて・・・🥵💦💦💦
植木も暑いだろうと・・・🪴🪴
クレマチスをバッサリ切った(一応剪定)
あまりにも暑いと切り過ぎてしまう傾向が・・・💦
今夏もやってしまった(すっぽんぽん🪴🪴)

さすがに切り過ぎたと反省してたら😥
17日

1鉢だけだけど→「新芽🌱」発見
よかった〜〜〜🙌

数年前から土が減り根っこが出たまま💦
植え替えたいのになかなか実現しない😥
今年こそと思ってはいるけど・・・👍
まずは腰痛をどうにかしないと😵💦
21日(今日)

順調に成長してる〜🌱🌱🌱

猛暑にもめげず頑張ってくれている🌱
よかった〜〜〜🙌🙌
涼しくなったら植え替えなくちゃ🪴🪴
初めてコメダ珈琲店に行ってきた😆
明日UP予定😋
明日も・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿