日本維新の会 神戸市会議員 大井としひろの活動報告「おーいブログ」です。

神戸市須磨区から発信!日本維新の会 神戸市会議員(須磨区)大井敏弘活動報告ブログ 「おーい」とお気軽にお声掛けください

12月25日(金)のつぶやき

2015年12月26日 06時05分33秒 | おーいブログ

おはようございます。只今、JR須磨駅です。今年最後の朝の街頭活動が終了しました。あいにくのお天気でしたが、時間が経つにつれいい日和になりました。今年一年お世話になりました。来年もどうぞよろしく。良いお年を。と挨拶させて頂きました。 pic.twitter.com/K9EvM4tATx


只今、神戸市役所です。これから三宮研修センターに於いて開会します、第2回神戸市すまい審議会に出席します。神戸市住生活基本計画の見直しについて審議します。 pic.twitter.com/PwHeCUJUQ9


只今、ホテルクラウンパレス神戸です。三菱重工労働組合神戸造船支部結成70周年記念式典に出席しています。 pic.twitter.com/AQc4xt1YuT



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。