日本維新の会 神戸市会議員 大井としひろの活動報告「おーいブログ」です。

神戸市須磨区から発信!日本維新の会 神戸市会議員(須磨区)大井敏弘活動報告ブログ 「おーい」とお気軽にお声掛けください

2月27日(木)のつぶやき

2014年02月28日 09時40分49秒 | おーいブログ

おはようございます。只今、神戸市役所です。これから予算特別委員会第1分科会が開催されます。


今日は、5時過ぎまで神戸市役所でした。朝の10時から予算特別委員会第1分科会行財政局関係の審査が行われました。雨とPM2.5に煙る神戸港。神戸市役所から望む。 pic.twitter.com/ddNrqhpYQt


板宿界隈で一人で飲んでます。只今、二軒目の串カツを頂いています。私の事務所前に恒例のいかなご漁解禁のお知らせが、貼り出されました。一軒目は、「やっこ」いかなごの釜揚げ最高。「串カツ とさや」さんのカキをはじめみんな最高に美味しい! pic.twitter.com/0xom4VSKJe

2 件 リツイートされました

明日から神戸須磨と言うか、神戸では、いかなごが解禁てす。私の事務所前は、明日から長い行列が出来ます。 pic.twitter.com/apyRHDrq6N

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。