日本維新の会 神戸市会議員 大井としひろの活動報告「おーいブログ」です。

神戸市須磨区から発信!日本維新の会 神戸市会議員(須磨区)大井敏弘活動報告ブログ 「おーい」とお気軽にお声掛けください

2月23日(日)のつぶやき

2014年02月24日 09時23分53秒 | おーいブログ

今日は、朝から子ども達のスポーツ大会の開会式に出席しました。最初は、第31回神戸親善少年野球大会の開会式に出席しました。元気溢れる子ども達の掛け声とキビキビした入場行進に感心しました。写真は、多井畑少年野球部石田悠真主将の選手宣誓。 pic.twitter.com/2Zn9xpIUq4


次に出席したのは、須磨区長杯争奪サッカー大会です。開会式をずらして開催して頂き、私達も出席出来ました。試合を見ましたが、大変レベルの高い試合が行われていました。PK戦で、負けたチームは、涙を流す選手もいました。皆真剣でした。 pic.twitter.com/WSbS4qZqga


次は、須磨区長杯争奪ドッジボール大会の表彰式に出席しました。須磨グリーンアリーナで行われ、3・4年生が対象で、私達は3年生の試合を観戦させて頂きました。こちらも熱の入った応援と熱戦が繰り広げられ、子ども達の歓声が心地良かったです。 pic.twitter.com/tLPE8IcQJ9


最後にお伺いしたのは、高倉台ふれあいの街づくり協議会の皆さんが主催されています「ふれあいサロン」に参加し、コーヒーと軽食を頂きました。百円です。今日は、お天気も良かったので、多くのお年寄りが、お越しになったそうです。 pic.twitter.com/TjMU5xV3NE

1 件 リツイートされました

午後からは、須磨区内の支持者のお宅に
横畑和幸常任顧問と私 大井としひろの二連ポスターの貼付のお願いで、走り回っていました。 pic.twitter.com/lRIfDa5CEA

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。