日本維新の会 神戸市会議員 大井としひろの活動報告「おーいブログ」です。

神戸市須磨区から発信!日本維新の会 神戸市会議員(須磨区)大井敏弘活動報告ブログ 「おーい」とお気軽にお声掛けください

民主党神戸市会議員灘区補欠選挙 候補者公募中

2009年07月15日 09時53分42秒 | おーいブログ
おはようございます。
いつも「おーいブログ」にアクセスいただき、ありがとうございます。

今日の朝の街頭活動は、神戸市営地下鉄妙法寺駅でした。
今日は一人での街頭活動でした。
衆議院選挙が8月30日投票に向けて走り出しましたので、民主党の政策と土肥隆一衆議院議員への支援のお願いをさせていただきました。

駅の反対側では、自民党の衆議院議員が、秘書と二人でマイクも持たずに必死でお願いをしておりました。
相手も必死です。
民主党も負けてはいられませんが、最近の首長選挙や都議選で良かったらと言って、一寸気が緩んではいませんか。
兵庫県は、兵庫県知事選挙で相乗り批判票がかなりあり、民主党も安閑としているような時ではないと思いますが・・・。

さてがらりと話を変えまして、タイトルにあります10月16日告示・10月25日投票の「神戸市会議員選挙灘区補欠選挙」の候補者を民主党兵庫県第1区総支部で募集しています。

私たち民主党の市会議員の一員となって、神戸の住みよい街づくりに汗をかきませんか。

神戸の市政を変えてやろうとお思いの方、我こそはと思われる方は、公募に応募されてはいかがでしょうか。

公募期間は、7月31日までに公募書類必着です。

応募方法の詳細は、こちら⇒⇒ 民主党神戸市会議員灘区補欠選挙応募要領

多くの方の応募をお待ちしています。

神戸の楽しい・面白い・情報教えて!《神戸のこと》!!何かいい情報あれば、投稿してください。

>にほんブログ村 トラコミュ 神戸のことへ神戸のこと


○○毎週、朝の6時45分から8時半まで、月曜日は、神戸市営地下鉄「名谷駅」で、水曜日は、神戸市営地下鉄「妙法寺駅」で、金曜日は、「JR須磨駅」で、朝の街頭活動を行っていますので、身近な問題でも何でも結構です、お気軽にお声がけください。○○

↓↓公式ホームページです。ここからアクセスをお願いします。 !!
神戸市会議員大井としひろ公式ホームページ!

↓↓神戸限定の神戸ブログ「おーいブログⅡ」です。ここからアクセスをお願いします。 !!
おーいブログⅡ

ランキングに挑戦しています。   一日1クリックお願いします。
読んだあとは一日一回 1クリックお願いします!!
 ↓↓↓  
にほんブログ村 政治ブログへ

↓↓ベストブログランキングに挑戦しています。ここをワンクリックお願いします。 !!


大井としひろがサッカーの思いを綴るブログです。↓↓
がんばれ!ニッポン!神戸市会議員 大井としひろのおーいブログ3

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。