日本維新の会 神戸市会議員 大井としひろの活動報告「おーいブログ」です。

神戸市須磨区から発信!日本維新の会 神戸市会議員(須磨区)大井敏弘活動報告ブログ 「おーい」とお気軽にお声掛けください

11月17日(日)のつぶやき

2013年11月18日 05時44分44秒 | おーいブログ

いよいよ、いよいよです。あと4時間後、スタートです。神戸マラソン2013 完走目指して 楽しく走ってきます! pic.twitter.com/JN1OqBbKVk

1 件 リツイートされました

安倍首相が、プノンペンで、カンボジアと日本の共同声明が発表された。カンボジアに救急、救援センターを創設することになった。神戸消防OBの正井さんの働きで、正井さんの夢が正夢に!良かったですね。


神戸は、快晴です。これで半分は成功です。いよいよです。あと一時間で、スタートです。 pic.twitter.com/QdWFtN45pp


ついに神戸マラソン2013が、スタートしました。Fグループは、まだまだスタートはあとですが、完走目指して、楽しく走ってきます! pic.twitter.com/M3VuGEuYDB


ついにゴールしました!6時間35分やっとのゴールでした。 pic.twitter.com/GhP6IgwVgE

1 件 リツイートされました

ゴールでは、矢田神戸市長が最後のランナーが来るまでおられ、私も市長とハイタッチしました。
中村副市長とは、あちこちのポイントでお会いし、ゴールも含め3回もハイタッチしました。ゴール前では、有森裕子さんと一緒に走り、ハイタッチ! pic.twitter.com/PE4HXQ1yuT

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。