日本維新の会 神戸市会議員 大井としひろの活動報告「おーいブログ」です。

神戸市須磨区から発信!日本維新の会 神戸市会議員(須磨区)大井敏弘活動報告ブログ 「おーい」とお気軽にお声掛けください

12月2日(火)のつぶやき

2014年12月03日 07時20分26秒 | おーいブログ

祈 必勝!兵庫3区衆議院議員候補 よこはた和幸さんの勝利の為に心を込めて書きました。 pic.twitter.com/v992wvDKso


祈 必勝!兵庫2区衆議院議員候補 向山好一候補の勝利の為に心を込めて書きました。 pic.twitter.com/DlRKVewJEm


只今、午後11時を回りました。よこはた和幸3区衆議院議員候補のボスター張り替えが、只今終了しました。パトカーに声を掛けられそうになりましたが、おーい号と共に作業していたので、何もありませんでした。^_^ pic.twitter.com/JtDRg170dK



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。