日本維新の会 神戸市会議員 大井としひろの活動報告「おーいブログ」です。

神戸市須磨区から発信!日本維新の会 神戸市会議員(須磨区)大井敏弘活動報告ブログ 「おーい」とお気軽にお声掛けください

8月5日(水)のつぶやき

2015年08月06日 06時09分53秒 | おーいブログ

おはようございます。只今、妙法寺駅です。朝の街頭活動が終了しました。今日も安保改正法案について、「安倍さんおかしい、自民党おかしい」と、マイクで訴えさせて頂きました。 pic.twitter.com/aCPzHsMpGT


只今、白川台の喫茶店で昼食中です。朝の街頭活動後、北落合地域の山林の木々が、うっそうと茂っている為、何とかしてほしい。と、地域の皆さんから相談があり、現地を見てきました。妙法寺地域の土砂崩れのお宅にお伺いし、現況をお聞きしてきました。 pic.twitter.com/NW6RfEA5Wu


只今、JR元町駅前です。労働法制改悪反対、安保改正法案廃案に向けて、民主党・連合兵庫の皆さんと共に「安倍さんおかしい、自民党おかしい」と、連合兵庫辻会長、水岡俊一参議院議員(県連代表)、向山好一県会議員、大井としひろ県連副幹事長が、訴えました


只今、JR元町駅前です。労働法制改悪反対、安保改正法案廃案に向けて、民主党・連合兵庫の皆さんと「安倍さんおかしい、自民党おかしい」と、辻連合兵庫会長、水岡俊一参議院議員、向山県会議員、大井としひろ県連副幹事長が訴えました。 pic.twitter.com/C3fmVDGEZN


只今、ポートピアホテルのプールサイドです。神戸中央ライオンズクラブのメンバー皆んなで、暑気払いをかねて例会を開催しています。会長の私からは、乾杯のご挨拶をさせて頂き、早速ビアパーティーに移りました。 pic.twitter.com/tvHr0ji5yB


楽しいひと時をポートピアホテルで、・・・。暑い一日でした。ビールが、特に美味しかったです。 pic.twitter.com/ONEmZX4mM1



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。