日本維新の会 神戸市会議員 大井としひろの活動報告「おーいブログ」です。

神戸市須磨区から発信!日本維新の会 神戸市会議員(須磨区)大井敏弘活動報告ブログ 「おーい」とお気軽にお声掛けください

昨日の朝立ち 

2007年11月13日 10時13分13秒 | おーいブログ
毎週月曜日の朝6時45分から8時30分の間、市営地下鉄名谷駅で、水曜日は、市営地下鉄妙法寺駅で、金曜日は、JR須磨駅の駅頭で、朝の街頭活動を行なっています。6年間続かせていただきましたので、日課になりました。

昨日、月曜日の朝立ちは、神戸市営地下鉄名谷駅です。
昨日は、土肥隆一衆議院議員も一緒に、政策ビラを配布させていただきました。

マイクを持たず、ひたすら「おはようございます。いってらっしゃい。一から出直します。」の挨拶をしながらビラを配らせていただきました。

小沢さんのことに関して、須磨駅では「やっと落ち着いてきたね」と言っていただけるようになったと申しましたが、名谷駅でも市民の皆さんの反応はすこぶる良かったと感じました。もっとお叱りのご意見を頂くかと思いましたが、いつもより多くの市民の皆さんが、ビラを取っていただきました。
予定のビラがなくなり、再度秘書さんにビラを取りに言っていただいたことでもわかります。

ひとつき前の民主党への期待感のあった市民の皆さんのまなざしとか、何か空気が違ってきているようにも感じると金曜日の須磨駅では感じましたが、1週間経って小沢ショックは市民の皆さんから少しづつ消えていっているようで、民主党に対して期待感を持って須磨区民は見ていただいているようだと感じました。

いずれにしても、これから厳しい時を迎えるのか、それとも市民の皆さんから期待感を持ってこれからも応援していただけるのか、これからの民主党議員の活動如何だと思います。地方議員も衆参の国会議員も一から出直して、「国民の生活が第一」と肝に銘じ、「安心・安全・住みよい街づくり」に全力投球していかなければ、「民主党に明日はない」ということです・・・。

↓↓2007.9.27神戸市会本会議大井としひろ代表質問映像
大井としひろが矢田市長に代表質問しています映像です。(100分間)
インターネット映像が市会事務局から配信されましたのでご覧ください。

↓↓公式ホームページです。ここからアクセスをお願いします。 !!
神戸市会議員大井としひろ公式ホームページ!

↓↓神戸限定の神戸ブログ「おーいブログⅡ」です。ここからアクセスをお願いします。 !!
おーいブログⅡ

ランキングに挑戦しています。   一日1クリックお願いします。
読んだあとは一日一回 1クリックお願いします!!
 ↓↓↓  
にほんブログ村 政治ブログへ

↓↓↓ここをクリックしてください。
あなたの増税試算額が、わかります。
think-tax.jpプロジェクト

↓↓ベストブログランキングに挑戦しています。ここをワンクリックお願いします。 !!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本はどうする (舞子第6期生)
2007-11-14 05:39:52
9/11の真実が見えなければ、対テロ戦争は理解できない
“友人”ニック・ロックフェラーとの会話内容を語ったインタビューの一 部がネット上で公開されています。
二ック・ロックフェラーは
「全住民にマイクロチップを埋め込むのが最終目標だ」
と言っ た
<アレックス・ジョーンズ インタビュー>
プリズン・プラネット
2007年1月29日(月)

アロン・ルーソ
その彼が、9/11の11ヶ月前に「これからある出来事が起こる」と言ったんです。それがどんな出来事かは言わなかったけれども、その出来事ゆえに我々はアフガニスタンを侵略してカスピ海から(石油の)パイプラインを引くし、イラクを侵略して油田を確保し、中東に(米軍)基地を構築してあの辺をニュー・ワールド・オーダー(新世界秩序)に取り込むと。それからベネズエラのチャベスをやっつけるんだと。そうしたら彼の言った通りに9/11が起こって。・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。