日本維新の会 神戸市会議員 大井としひろの活動報告「おーいブログ」です。

神戸市須磨区から発信!日本維新の会 神戸市会議員(須磨区)大井敏弘活動報告ブログ 「おーい」とお気軽にお声掛けください

少年団野球大会と自治会役員会と知事選挙投票

2005年07月03日 22時41分42秒 | おーいブログ
2005年7月3日(日)
少年団野球大会と自治会役員会と知事選挙投票
今日は、朝の9時からスカイマークスタジアムのサブグラウンドで少年野球須磨地区大会の開会式に出席した。
あいにくの雨の中での開会式で、選手の皆さんにとってはかわいそうであったが、元気に入場行進をしてくれました。
イチローがかって練習もしたことがあるこのサブグランドで、ちびっ子の皆さんもイチローのようなすばらしい選手を目標に全力投球でがんばってください。
写真:6年生の部、前年度優勝チームの竜が台チーム

10時からは、地元の多井畑南町自治会の第二回目の役員会に出席させていただいた。
熱心な議論が続き、終わったのが13時半を過ぎていました。
役員の皆さん、たいへんだと思いますが、ぼちぼちやりましょう。

家内が地域の盆踊りの練習で帰ってきたのが、5時頃でしたので、それから
多井畑投票所に家内と二人で参りました。
お天気も悪く投票率が気になりました。

知事選挙も今日で終了しましたので、明日からあさの日課であります駅頭での街頭活動の再開です。お気軽にお声をかけてください。よろしくお願いします。
兵庫知事選挙・兵庫県会再選挙・東京都議会選挙、全て民主党勝利しました。
特に兵庫県会東灘区の再選挙の井戸まさえさんの勝利がうれしいです。
よくがんばった。おめでとう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。