日本維新の会 神戸市会議員 大井としひろの活動報告「おーいブログ」です。

神戸市須磨区から発信!日本維新の会 神戸市会議員(須磨区)大井敏弘活動報告ブログ 「おーい」とお気軽にお声掛けください

11月11日(水)のつぶやき

2015年11月12日 06時34分10秒 | おーいブログ

おはようございます。只今、妙法寺駅です。朝の街頭活動が終了しました。今日は、来年夏の参議院議員選挙に向けて、みずおか俊一参議院議員が3期目の挑戦をすること、自民党の安保法制、労働法制改悪のこの夏のやり方を忘れないで、と訴えました。 pic.twitter.com/vrL9WZTwKB


只今、神戸市役所です。これから「空家等対策計画の作成に関する協議会」に出席します。東遊園地は、もうルミナリエの準備が始まっています。 pic.twitter.com/K5TZMh2lzE


MRJが、ついに!無事、大空に羽ばたきました。待ちに待ったフライトです。縦横無尽に大空を舞うには、もう少し時間がかかるとは思いますが、早くMRJに乗って、神戸空港から何処かへ行きたいですね。審議会終了後のお昼のニュースで知りました。 pic.twitter.com/LSGRrTrVjK


只今、ノエビアスタジアム近くにあります友誼労組にお邪魔しています。須磨区にお住まいの皆さんとの懇談会です。いろいろ、地域の身近な問題や相談事等をお聞かせ頂き、神戸市の現状等について、お答えしました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。