日本維新の会 神戸市会議員 大井としひろの活動報告「おーいブログ」です。

神戸市須磨区から発信!日本維新の会 神戸市会議員(須磨区)大井敏弘活動報告ブログ 「おーい」とお気軽にお声掛けください

須磨海岸花火パトロールと須磨の天神祭とイケア前神戸空港道路への飾花の贈呈式

2009年07月24日 23時28分08秒 | おーいブログ
こんばんわ。
いつも「おーいブログ」にアクセスいただき、ありがとうございます。

今日の朝の街頭活動は、JR須磨駅です。いつもの一人での街頭活動でした。(写真上)
土肥隆一衆議院議員は、垂水区の議員とJR塩屋駅での朝立ちです。

朝の街頭活動終了後、ポートアイランドに出向き、神戸空港から市街地を結ぶ東臨港道路に神戸中央ライオンズクラブ25周年記念事業として、道路飾花の寄付をさせていただき、本日、神戸市に目録を贈呈し、「ようこそデザイン都市神戸へ」の看板を神戸中央ライオンズクラブ名で設置させていただきました。

写真下:クラブメンバーと岡口神戸市みなと総局長と記念写真

その後、須磨の天神さんでおなじみの綱敷天満宮の例大祭が執り行われ、地元奉賛会会員の皆さんとともに参拝をさせていただきました。

午後の8時半からは、「須磨海岸花火合同パトロール」に参加し、地域住民の皆さんや神戸市、警察、海の家の皆さんと協働して、須磨海岸のパトロールを実施しました。
2回雨で中止になっていましたので、今回が今年初めての花火パトロールでしたが、まだ梅雨が明けていないせいか、迷惑花火をする人もあまり見かけず静かな須磨海岸でした。
パトロールが終わって自宅に帰ってきたのが、午後の10時前でした。
明日は、家庭倫理の皆さんの例会が朝の5時からあり、寝る暇もない?忙しさです。


神戸の楽しい・面白い・情報教えて!《神戸のこと》!!何かいい情報あれば、投稿してください。

>にほんブログ村 トラコミュ 神戸のことへ神戸のこと


○○毎週、朝の6時45分から8時半まで、月曜日は、神戸市営地下鉄「名谷駅」で、水曜日は、神戸市営地下鉄「妙法寺駅」で、金曜日は、「JR須磨駅」で、朝の街頭活動を行っていますので、身近な問題でも何でも結構です、お気軽にお声がけください。○○

↓↓公式ホームページです。ここからアクセスをお願いします。 !!
神戸市会議員大井としひろ公式ホームページ!

↓↓神戸限定の神戸ブログ「おーいブログⅡ」です。ここからアクセスをお願いします。 !!
おーいブログⅡ

ランキングに挑戦しています。   一日1クリックお願いします。
読んだあとは一日一回 1クリックお願いします!!
 ↓↓↓  
にほんブログ村 政治ブログへ

↓↓ベストブログランキングに挑戦しています。ここをワンクリックお願いします。 !!


大井としひろがサッカーの思いを綴るブログです。↓↓
がんばれ!ニッポン!神戸市会議員 大井としひろのおーいブログ3

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。