日本維新の会 神戸市会議員 大井としひろの活動報告「おーいブログ」です。

神戸市須磨区から発信!日本維新の会 神戸市会議員(須磨区)大井敏弘活動報告ブログ 「おーい」とお気軽にお声掛けください

キング KAZU ありがとう

2005年07月27日 00時59分47秒 | おーいブログ
2005年7月27日(水)
キング KAZU ありがとう

昨日を最期にヴィッセル神戸でのプレーが、見ることが出来なくなった三浦知良選手、すばらしいプレーの数々を神戸で見せていただき本当にありがとうございました。
あなたのひたむきなゴールへの執念には、いつも拍手と尊敬の念を持って、テレビにかじりついて応援をさせていただきました。
サッカーをこよなく愛する一人として、キング KAZUのこれからの新天地でのご活躍を神戸の地から見守って行きたいと思います。。
また、奥様のりさこさんも神戸を愛してくださっていたとお聞きしています。
これからも神戸のことを忘れないでください。私たちもKAZUさんのことを決して忘れません。今回、神戸大使になっていただけたとのこと。本当にありがとうございました。


今日水曜日の街頭活動は、神戸市営地下鉄妙法寺駅前です。
朝の6時45分から8時半まで、今日は、朝のご挨拶をしながら私の市会ニュースの配布をさせていただきました。
父が今日も手伝ってくれ、配布数450部とたくさんの方々が、私の市会ニュースを手にとっていただけました。ありがとうございました。
最近特に民主党への期待感と言うか、応援が多くなってきていると肌で感じます。
やはり、ここにきて郵政民営化法案の自民党のどたばた振りやサラリーマン増税問題、年金制度抜本改革問題など結局、庶民に痛みを押し付ける政府与党のやり方に多くの方々が、不満を持っておられるということでないかと思います。
今度こそ、小泉さん 自民党をぶっ潰してください。お願いします。

昼前からは、神戸市役所に打ち合わせ及び雑務整理に出向いた。
夕方から市民相談一件お聞きしに、相談者の御自宅に出向いた。

6時過ぎから家内とともに友人に誘われ、神戸アジュール舞子の浜に最近オープンしました「セトレ」で食事をしました。
すばらしいロケーションと美味しいイタリアン料理をほおばりながら楽しい話に話がはずんだ「幸せ」のひとときでした。
若いカップルの皆さんにおすすめです。
皆様も是非いちど足を運んでみてはいかがですか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。