日本維新の会 神戸市会議員 大井としひろの活動報告「おーいブログ」です。

神戸市須磨区から発信!日本維新の会 神戸市会議員(須磨区)大井敏弘活動報告ブログ 「おーい」とお気軽にお声掛けください

1月16日(金)のつぶやき

2015年01月17日 06時28分59秒 | おーいブログ

JR須磨駅での朝の街頭活動が、終了しました。只今、板宿事務所です。 pic.twitter.com/Mp467zHr24


これから天皇・皇后両陛下が、阪神淡路大震災追悼式典にご臨席、地方事情をご視察の為、神戸に行幸啓(ぎょうこうけい)されます。私も神戸空港で奉迎する為、神戸市営地下鉄、ポートライナーに乗り、神戸空港に向かっています。

5 件 リツイートされました

只今、神戸空港です。本日これから天皇・皇后両陛下が、神戸空港に行幸啓(ぎょうこうけい)されます。阪神淡路大震災追悼式典にご臨席、地方事情をご視察の為、行幸啓(ぎょうこうけい)されます。私も神戸空港で奉迎させて頂きました。 pic.twitter.com/tmSbto6534

1 件 リツイートされました

只今、シーパル須磨です。平成27年須磨区民新年の集いに出席しています。久元神戸市長も出席して頂き、須磨区の各種団体のリーダーの皆様が集い、盛大に開催されました。 pic.twitter.com/9peKtdUsc1


只今、神戸市役所です。明日の阪神淡路大震災1.17のつどいの準備が、東遊園地では着々と進められています。 pic.twitter.com/18bWOhAJJL

1 件 リツイートされました

只今、ポートピアホテルです。明日の14時からノエビアスタジアムで開催される1.17チャリティーマッチサッカーの前夜祭に出席しています。 pic.twitter.com/1gE3pyu9Sb


只今、ポートピアホテルです。明日の14時からノエビアスタジアムで開催される1.17チャリティーマッチサッカーの前夜祭に出席しています。 永島監督と pic.twitter.com/nxoOZogw7r


只今、ポートピアホテルです。明日の14時からノエビアスタジアムで開催される1.17チャリティーマッチサッカーの前夜祭に出席しています。 野人 岡野選手と pic.twitter.com/ksIxuE18JP


只今、ポートピアホテルです。明日の14時からノエビアスタジアムで開催される1.17チャリティーマッチサッカーの前夜祭に出席しています。 チャリティーマッチ発起人 吉田孝行選手と pic.twitter.com/I9NEYUn4Lf

1 件 リツイートされました

只今、ポートピアホテルです。明日の14時からノエビアスタジアムで開催される1.17チャリティーマッチサッカーの前夜祭に出席しています。 キングカズ選手、吉田孝行選手、宮本恒靖選手 pic.twitter.com/dxJVSz7PTr

1 件 リツイートされました

只今、ポートピアホテルです。明日の14時からノエビアスタジアムで開催される1.17チャリティーマッチサッカーの前夜祭に出席しています。 キャプテン翼 生みの親、高橋陽一氏直筆のサインを頂きました。 pic.twitter.com/50FFoDg5SW

1 件 リツイートされました

只今、ポートピアホテルです。明日の14時からノエビアスタジアムで開催される1.17チャリティーマッチサッカーの前夜祭に出席しています。 小川けいじろう選手と pic.twitter.com/Zq6Xe6ptcL

3 件 リツイートされました

只今、ポートピアホテルです。明日の14時からノエビアスタジアムで開催される1.17チャリティーマッチサッカーの前夜祭に出席しています。 森島選手と pic.twitter.com/bsJbWDINbM


只今、ポートピアホテルです。明日の14時からノエビアスタジアムで開催される1.17チャリティーマッチサッカーの前夜祭に出席しています。 中田英寿選手 pic.twitter.com/C0zhW6JVnu


先ほど、板宿事務所近くのパーマ屋さんからNHK大越キャスターが、震災中継をしていました。明日は、4時起きして、地下鉄で阪神淡路大震災1.17のつどいに参加する予定です。 pic.twitter.com/y5Clr10lLr



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。