日本維新の会 神戸市会議員 大井としひろの活動報告「おーいブログ」です。

神戸市須磨区から発信!日本維新の会 神戸市会議員(須磨区)大井敏弘活動報告ブログ 「おーい」とお気軽にお声掛けください

6月4日(土)のつぶやき

2016年06月05日 06時04分55秒 | 日本維新の会

おはようございます。只今、名谷公園です。早朝の5時半から太極拳・ラジオ体操に参加しています。今日も神戸須磨は、清々しい気持ち良い朝です。 pic.twitter.com/5Wbne32fag


昨日の夕方は、湊川神社楠公会館での防衛懇話会に神戸市会防衛懇話会事務局長として出席していました。懇話会の講演会では、同志社大学法学部教授の村田晃嗣氏から「日本の安全保障と日米関係」について、講演をお聞きしました。 pic.twitter.com/PjiHp2KkOD


朝の太極拳・ラジオ体操が終わりました。今日は、はると君と久し振りにラジオ体操をしました。はると君は、7歳で北海道で行方不明になっていた大和君と同い年。皆で見つかって良かったな。と
、はると君に「気い付けや」と、声を掛けていました。 pic.twitter.com/xi80pgbf6I


今日は、午後から海上自衛隊阪神基地隊主催の「呉音楽隊KOBEふれあいコンサート」に出席します。夕方6時からは、奥須磨公園「ホタルの夕べ」に出席し、ホタルの鑑賞をします。さて、今日は、ホタルの乱舞が見られますでしょうか? pic.twitter.com/A1e1BwNdbz


只今、阪急西宮北口駅近くにあります県立芸術文化センターKOBELCOダイホールです。これから海上自衛隊阪神基地隊主催の海上自衛隊呉音楽隊「KOBEふれあいコンサート」を鑑賞します。大勢の皆さんがお越しです。 pic.twitter.com/Z3sXNEIKKh


海上自衛隊呉音楽隊KOBEふれあいコンサートは、k.j.アリフォードの「後甲板にて」から第一部がスタートしました。素晴らしい音色で、親しみやすい曲目や楽しい内容の音楽会でした。最後は、軍艦マーチに蛍の光でコンサートは幕を閉じました。 pic.twitter.com/1qml7ZzeYL


只今、奥須磨公園ホタルの小川にいます。「ホタルの夕べ」に参加しています。さて、ホタルの乱舞は見られますでしょうか? pic.twitter.com/YXb2XGajEL


只今、奥須磨公園です。「ホタルの夕べ」に参加しています。ホタルが彼方此方で飛んでいます。子供達の「おったー」と、歓声があがっています。乱舞するまでではありませんでしたか、例年以上に飛んでいました。良かったネ。 pic.twitter.com/PQST4foFbe



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。