日本維新の会 神戸市会議員 大井としひろの活動報告「おーいブログ」です。

神戸市須磨区から発信!日本維新の会 神戸市会議員(須磨区)大井敏弘活動報告ブログ 「おーい」とお気軽にお声掛けください

4月16日(火)のつぶやき

2013年04月17日 05時18分59秒 | おーいブログ

ボストンマラソンで、爆破事件。死者が、出ている様です。アメリカ ボストンで、テロ?北朝鮮と日米韓が、緊張状態の中でのテロ。日本に波及しなければ良いが・・・。


只今、新幹線車内で、「色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年」を読み始めています。昨日、横浜の書店で購入しました。村上春樹さんは、神戸から上京し生活した寮が、「ノルウェーの森」の舞台となったとの事。只今、神戸にゆかりのある村上文学の世界に浸っています。多崎つくるは、何処へ行く?


今日の午後からは、神戸市役所にて、日赤の献血のお手伝いに神戸中央ライオンズクラブの一員として参加します。市役所入口で、黄色いライオンズベストを着用し献血の呼びかけをしています。献血にご協力を・・・! pic.twitter.com/Xa0wMfSxHa


献血の後は、ハーバーランドに出来ます「アンパンマンミュージアム」の内覧会に来ています。子ども達の歓声で、大にぎわいです。「umie(うみえ)」も併せ、オープンします。人の流れも三宮から神戸駅方面に変わるかも・・・? pic.twitter.com/iEbnvfTSuk


アンパンマン散髪屋さんもあります。 pic.twitter.com/c1nn3XWHV6

1 件 リツイートされました

私も400CCの献血をしました。なぜか カラダが、スッキリしました。 pic.twitter.com/JMFYPz9A4S



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。