日本維新の会 神戸市会議員 大井としひろの活動報告「おーいブログ」です。

神戸市須磨区から発信!日本維新の会 神戸市会議員(須磨区)大井敏弘活動報告ブログ 「おーい」とお気軽にお声掛けください

11月27日(水)のつぶやき

2013年11月28日 05時35分09秒 | おーいブログ

朝の街頭活動終了。神戸市営地下鉄妙法寺駅にて行いました。今日は、特定秘密保護法案の衆議院での自公の強行採決は、国民をないがしろにした横暴だ、おかしい と訴えさせて頂きました。


久元きぞう神戸市長とのやりとりが行なわれる11月議会が、29日から12月10日まで開会します。民主党会派を代表して、私も9日に一般質問を行います。と、朝の街頭活動でお話しさせて頂きました。


只今、神戸市市役所です。お昼に国際会館当たりで、テレビ局が来て、何やら取材をしておりました。最近、三宮界隈では、不法駐輪が絶えないようで、その対策に考えたコーンを取材していたようです。さて、効果のほどは・・? pic.twitter.com/hxORP1s8sX



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。