日本維新の会 神戸市会議員 大井としひろの活動報告「おーいブログ」です。

神戸市須磨区から発信!日本維新の会 神戸市会議員(須磨区)大井敏弘活動報告ブログ 「おーい」とお気軽にお声掛けください

3月29日(火)のつぶやき

2016年03月30日 06時14分06秒 | おーいブログ

おはようございます。今日、神戸市会の本会議で、会派を代表して一般質問を行います。私の質問の予定は、14時頃になりそうです。インターネット生中継で、ご覧下さい。私の質問内容・city.kobe.lg.jp/information/mu…

kensakusystem.jp/kobeshikai/ind…


只今、神戸市会が休憩に入りました。13時15分から再開します。私の一般質問は、14時5分から40分間の質疑を久元市長以下に行います。インターネット生中継で、ご覧下さい。私の質問内容・city.kobe.lg.jp/information/mu
kensakusystem.jp/kobeshikai/ind



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。