日本維新の会 神戸市会議員 大井としひろの活動報告「おーいブログ」です。

神戸市須磨区から発信!日本維新の会 神戸市会議員(須磨区)大井敏弘活動報告ブログ 「おーい」とお気軽にお声掛けください

12月21日(日)のつぶやき

2014年12月22日 06時27分23秒 | おーいブログ

只今、高倉台小学校です。今日は、一人住まいの高齢者の皆さんにお餅を配布する為、「高倉台福祉大餅つき大会」が開催されました。三菱重工労組の皆さんを始め、大勢の皆さんの応援で、80臼のお餅をつくことができました。お疲れ様でした。 pic.twitter.com/O59Kv1PTD0


高倉台小学校では、三菱重工神戸硬式野球部の選手の皆さんの指導で、少年野球スクールを開催して頂きました。子供達は、目を輝かせて、お兄さん達のコーチングに聞きいっていました。三菱重工神戸硬式野球部の皆さんご指導、ありがとうございました。 pic.twitter.com/0Ik5sy3zJg


只今、神戸須磨少年野球リーグの納会に出席しています。監督、コーチの楽しいお話しありの賑やかな納会でした。来年も子供達の為にご指導よろしくお願い致します。 pic.twitter.com/gLmWGiPl4G



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。