日本維新の会 神戸市会議員 大井としひろの活動報告「おーいブログ」です。

神戸市須磨区から発信!日本維新の会 神戸市会議員(須磨区)大井敏弘活動報告ブログ 「おーい」とお気軽にお声掛けください

3月27日(日)のつぶやき

2016年03月28日 06時07分48秒 | 日本維新の会

おはようございます。只今、須磨海浜公園です。朝のラジオ体操に参加しています。清々しい須磨浜の潮風を吸っています。今日は、民進党の結党大会の日です。民主党兵庫県連の役員として、結党大会に出席します。自民党に変わり得る政権政党目指せ! pic.twitter.com/XyIFxFufWs


只今、神戸空港です。これから羽田空港に飛び立ちます。sky104便は、満席です。民進党の結党大会に出席する為に、東京に参ります。民主党兵庫県連の役員として、結党大会に出席します。自民党に変わり得る政権政党目指し
飛躍の年にしたい! pic.twitter.com/ppKALpO663


只今、神戸空港です。これから羽田空港に向けて飛び立ちます。sky104便は、満席です。民進党の結党大会に出席する為に、東京に参ります。民主党兵庫県連の役員として、結党大会に出席します。自民党に変… instagram.com/p/BDb5_xLPFqW/


今日の早朝、須磨海浜公園のグランドでは、運動会の準備で、若い人がいっぱいいました。その後も続々と子供達がマイクロバス等で押し掛けておりました。滋賀ナンバーや遠くからも来ているようです? pic.twitter.com/LfSC8kJDBo


私も民主党兵庫県連役員として、民進党結党大会に出席します。 fb.me/4H9yYrENF


只今、品川駅に着きました。品川プリンスホテルプリンスホールで開催されます民進党結党大会に出席します。その前に腹ごしらえで、駅前のマクドに入って昼食中です。 pic.twitter.com/eeVFCaQ2Xa

1 件 リツイートされました

只今、東京品川プリンスホテルプリンスホールです。13時から始まります民進党結党大会会場内に入っています。凄いプレスの数です。 pic.twitter.com/A8PxjAcV96


只今、東京品川プリンスホテルプリンスホールです。13時から始まります民進党結党大会会場内です。開始まで15分となりました。いよいよ民進党はじまります! pic.twitter.com/xFkNMBNaKQ


民進党結党大会が始まりました。松野前維新の党代表から結党経過、新党の規約・綱領の提案、新代表選出で、岡田克也新代表の提案・説明がありました。 pic.twitter.com/vwUphPLFSu


民進党結党大会が始まりました。松野前維新の党代表から結党経過、新党の規約・綱領の提案、新代表選出で、岡田克也新代表の提案・説明がありました。 @ 品川プリンスホテル / Shinagawa… instagram.com/p/BDcVSVcPFmx/


民進党 岡田克也新代表から「覚悟を持って民進党を前に進めよう!」と力強く宣言され、「国民と共に進む、素晴らしい日本をつくろう!」と挨拶がありました。 pic.twitter.com/oc5Kswfjif


民進党 岡田克也新代表から「覚悟を持って民進党を前に進めよう!」と力強く宣言され、「国民と共に進む、素晴らしい日本をつくろう!」と挨拶がありました。 @ 品川プリンスホテル /… instagram.com/p/BDcWKXxPFpI/


脳学者の茂木健一郎氏から政権交代可能な民進党になって欲しい。過去の失敗を反省し、頑張れ!とエールが送られました。人工知能が、強くなったのは、反省する事が可能になったからと民進党に強い期待感を示さ… instagram.com/p/BDcXiELPFrn/


民進党役員を岡田克也新代表から提案があり、承認されました。副代表に江田憲司、長妻、蓮舫氏が、幹事長に枝野氏、政調会長に山尾志桜里氏、国対委員長に安住氏、選対委員長に玄葉氏が選出されました。 pic.twitter.com/Mdwv5VLD1N


山尾民進党政調会長の音頭で、頑張ろう三唱で、民進党結党大会の幕が下りました。 pic.twitter.com/7QoVrpr25i

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。