日本維新の会 神戸市会議員 大井としひろの活動報告「おーいブログ」です。

神戸市須磨区から発信!日本維新の会 神戸市会議員(須磨区)大井敏弘活動報告ブログ 「おーい」とお気軽にお声掛けください

8月17日(月)のつぶやき

2015年08月18日 06時02分26秒 | おーいブログ

おはようございます。只今、名谷駅です。朝の街頭活動中です。神戸須磨は、どんよりとした曇り空です。暑くもなく、朝立日和ですです。お盆明けの月曜日ですが、気合いを入れて頑張ります。 pic.twitter.com/g2Gc8Q86gZ


今日から「ときめき商品券」の発売開始です。名谷パティオでは、朝の4時から並んでお待ちの方もおられました。只今7時ですが行列ができています。10時から販売されるようです。 pic.twitter.com/CiCrY04m9X

2 件 リツイートされました

朝の街頭活動が、終了しました。安保改正法案反対を訴えさせて頂きましたら、「あんたらが頑張らんと」と、言われました。多くの市民の方がおかしいと思っています。只今8時半ですが、名谷パティオでは、ときめき商品券購入の凄い行列ができています。 pic.twitter.com/sF9lYylMww

1 件 リツイートされました

只今、9時です。名谷パティオ前では、千人ほどの市民の皆さんが、ときめき商品券を求めて並んでおられます。他の地域でもこの様な行列ができているのでしょうか?今日は、まだ曇り空で、熱中症の心配はないですが、これが快晴であれは心配です。 pic.twitter.com/K9fVysK25w


只今、九時半です。名谷パティオ前では、どんどん行列がまだ増えています。パティオ前では、5000枚1人5枚購入すれば、1000名分準備しているようですが、トラブルや事故の無い事を願っています。 pic.twitter.com/9gBYUjhMIa


只今、10時です。神戸須磨は、強い雨が降っています。雨の中、ときめき商品券を求めて、市民の皆さんがじっと並んでおられます。 pic.twitter.com/wv1Kt8UW4A

12 件 リツイートされました

只今、神戸市役所です。午後から会派の議員総会に出席しています。来月から始まります決算市会に向けて、会派の代表質疑者等のメンバーを確認しました。 pic.twitter.com/JOOuzOIvJN


只今、三宮東天紅です。兵庫民社協会の納涼の集いに出席しています。玉田副市長、金沢副知事も参加されて賑やかな納涼の集いになりました。 pic.twitter.com/ASI1zQz319



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。