日本維新の会 神戸市会議員 大井としひろの活動報告「おーいブログ」です。

神戸市須磨区から発信!日本維新の会 神戸市会議員(須磨区)大井敏弘活動報告ブログ 「おーい」とお気軽にお声掛けください

8月30日(日)のつぶやき

2015年08月31日 06時25分42秒 | おーいブログ

おはようございます。只今、須磨海浜公園です。神戸須磨は、パラッと雨が降りましたが、なんとかラジオ体操は、できそうです。夏休み最後の日曜日とあって子供達も会場に集まっています。 pic.twitter.com/t53A6LBCik


先ほどまで、白川中学校の教室をお借りして、横畑和幸さんとタウンミーティングに出席していました。水岡俊一参議院議員も出席頂き、安保法政等国政の問題や神戸市政や地元地域の問題などについて、地元地域の皆さんと意見交換をさせて頂きました。 pic.twitter.com/sX0FvrHnCk


只今の西須磨小学校です。須磨区最後に夏祭り、「源平夏祭り」にお邪魔しています。家内も須磨区更正保護女性会で、「たこせん」の模擬店を出店し、頑張っていました。体育館では、鷹取中学校の吹奏楽部が、「アンパン」等楽しい曲を演奏しました。 pic.twitter.com/6zFrYM9xFt



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。