日本維新の会 神戸市会議員 大井としひろの活動報告「おーいブログ」です。

神戸市須磨区から発信!日本維新の会 神戸市会議員(須磨区)大井敏弘活動報告ブログ 「おーい」とお気軽にお声掛けください

3月17日(木)のつぶやき

2016年03月18日 06時05分31秒 | おーいブログ

おはようございます。只今、板宿事務所です。29日の一般質問の原稿を作成しています。今日も板宿事務所前のいかなご売り場は、長蛇の列が出来ています。10時半に入荷予定だそうです。姫路坊勢産1キロ950円でした。 pic.twitter.com/CdLufc2KM6


只今、神戸市役所です。只今会派の議員総会が終了しました。私の一般質問内容についても了承されました。ポートターミナルに世界最大級クルーズ客船「クワァンタム・オブ・ザ・シーズ号」が入港しました。神戸港に入港したクルーズ客船で歴代最大。 pic.twitter.com/qBM1zGoINF



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。