日本維新の会 神戸市会議員 大井としひろの活動報告「おーいブログ」です。

神戸市須磨区から発信!日本維新の会 神戸市会議員(須磨区)大井敏弘活動報告ブログ 「おーい」とお気軽にお声掛けください

JR須磨駅前のロータリー整備について

2006年02月22日 11時29分49秒 | おーいブログ
朝の駅立ちで以前からご意見をいただいておりましたJR須磨駅前へのマイカーの乗り入れについて、ご不便をおかけしておりましたが、3月1日よりロータリーの供用開始が決定しましたのでお知らせいたします。

ロータリーの白線引き工事を2月28日の夜間に予定しているそうです。
須磨区長より連絡がありました。
(雨天等により工事都合により変更となる場合もあるそうです。)

いつも、ご主人やお子さんの送迎で、車を運転して駅前に来られていた奥様方には駅前での切り返し等でご苦労をおかけしておりましたが、なんとかスムーズに駅前に乗り入れることが、このロータリーの整備で可能になるのではと思います。

今後ともお気づきの点があれば、何でも結構です、ご意見をお待ちしています。


ベストブログランキングに挑戦しています。クリックお願いします。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントありがとうございました。 (海苔屋のおっさん)
2006-02-23 23:29:05
コメントありがとうございました。

いろんな情報を提供してくださり参考になります。今日は遅く帰ったのでゆっくり読めませんが、日を改めてじっくり読ませていただきます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。