日本維新の会 神戸市会議員 大井としひろの活動報告「おーいブログ」です。

神戸市須磨区から発信!日本維新の会 神戸市会議員(須磨区)大井敏弘活動報告ブログ 「おーい」とお気軽にお声掛けください

4月24日(水)のつぶやき

2013年04月25日 05時23分49秒 | おーいブログ

弟 正次は、現在 サナトリウムに入院しています。今日は、弟とグループホームの見学に行ってきました。神戸市西区にあります「ひまわりホーム」を見学させて頂き、素晴らしい施設でした。弟 は、気に入ったようでした。父の介護施設に寄り、父と弟と三人で、久しぶりに食事を共にしました。

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。