日本維新の会 神戸市会議員 大井としひろの活動報告「おーいブログ」です。

神戸市須磨区から発信!日本維新の会 神戸市会議員(須磨区)大井敏弘活動報告ブログ 「おーい」とお気軽にお声掛けください

4月10日(日)のつぶやき

2016年04月11日 06時14分18秒 | 日本維新の会

おはようございます。只今、須磨海浜公園です。神戸須磨では、少しどんよりとした朝ですが、気持ちの良い須磨海岸です。今朝の1時頃に兵庫県で、震度3程度の地震が2回あったようです。大丈夫でしたか。 pic.twitter.com/t72h2VodL7


只今、王子スポーツセンターです。兵庫県投輪連盟杯争奪退会開会式に理事長として出席しています。この度、川内前理事長からバトンを受けて新理事長に就任しました。投輪をよりメジャーにしたいと思っています。と挨拶させて頂きました。 pic.twitter.com/8rbB907hKo

1 件 リツイートされました

只今、神戸文化ホールです。家庭倫理の会神戸市平成28年度家庭倫理講演会「いのち」の輝き、と題し一般社団法人倫理研究所監事 相馬紀子さんから家族の絆、日本人の心のことについてのお話しをお聴きしました。いいお話しでした。 pic.twitter.com/65cAeQcK0g


只今、ノエビアスタジアムです。ヴィッセル神戸の応援に来ています。ヴィッセル神戸VSアビスパ福岡の試合です。ヴィッセル神戸やINAC神戸、阪神タイガースが、上位で頑張ってくれれば、神戸は盛り上がります。がんばれ!ヴィッセル神戸! pic.twitter.com/R18iacHYk7



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。