日本維新の会 神戸市会議員 大井としひろの活動報告「おーいブログ」です。

神戸市須磨区から発信!日本維新の会 神戸市会議員(須磨区)大井敏弘活動報告ブログ 「おーい」とお気軽にお声掛けください

最近のつぶやき 韓国編

2011年11月13日 20時55分56秒 | おーいブログ

写真上:仁川(インチョン)空港搭乗ゲートにて。「神戸空港と表示あり」

こんばんわ。

いつも「おーいブログ」にアクセスいただき、ありがとうございます。

東北地方太平洋沖地震で被災されました皆様、並びに今回の台風12号・15号で被災された皆様に謹んで心からお見舞い申し上げます。

一刻も早く、この苦難を乗り越えて、復旧・復興されますことを心よりお祈り申し上げます。

 大井としひろのTwitterKOBE_SUMA_OOI のつぶやきを投稿しました。

 

KOBE_SUMA_OOI神戸市会議員 大井としひろ

只今、朝の街頭活動終了。TPP問題では、ものづくり産業の一員として、TPP参加が日本再生にとって不可欠との考えに立って、一刻も早く参加表明を行うべきとマイクで神戸須磨区民の皆さんに訴えました。

119

»

〇おはようございます。今日の朝の街頭活動は、神戸市営地下鉄妙法寺駅にて行います。

119

»

〇韓国から帰ってきましたら、たくさんのフォローありがとうございます。 3000フォロー越え、達成しました。 祝、3000フォロー!ありがとうございます・・・・!!!!

117

»

〇おはようございます。今日の朝の街頭活動は、神戸市営地下鉄名谷駅にて行います。今日は、地元商店街の皆さんと須磨警察署にお伺いして、商店街の交通規制等について、お願いに行く予定です。

117

»

〇ただいまです。 3泊4日の韓国 仁川市(インチョン)、大邱市(テグ)、ソウルへ神戸市親善訪問団の一員として参加し、神戸に無事帰ってきました。 公式行事中心のスケジュールでしたので、たいへん疲れました。 今日はゆっくりお風呂に入って、早く寝ます。

116

»

〇いよいよ、今日帰国です。あっという間の4日間でした。スケジュールもタイトな公式行事が多かったので、ゆっくり韓国の普段の街の様子を見ることができなかったのが少し残念ですが、韓国の経済パワーには、敬服した。日本もうかうかしていると、遠いところに置いて行かれるのではと感じました。

116

»

〇おはようございます。今日の韓国 ソウルは、あいにくの雨です。昨日の朝も大邱市で雨でしたが、ソウルに向かう途中で雨は上がり、素晴らしいお天気でしたから、今日も昨日のようになれば・・。昨日の夜は、訪問団のみなさんとの交流夕食会で、韓国焼き肉レストランで骨付きカルビをいただきました。

116

»

〇市民、国民を大切なされる大統領の市長時代の心意気が見て取れました。 日本にもこのような人が必要です。

115

»

〇こんばんわ。 韓国のソウルに昼過ぎに到着し、清渓川文化館を視察させていただき、イミョンバク大統領が、ソウル市長の時代に建設された、壮大な、先見の妙があった清渓川の復活の取り組みをお聞きしました。さすが、ソウル市長から大統領になられた方です。

115

»

〇おはようございます。今日の韓国 大邱市は、雨です。これからバスにて、ソウルに向かいます。韓国料理もちょっときつくなってきました。唐辛子の赤い色が、つらいです。

115

»

〇大邱市との素晴らしい親善コンサートもただ今終了し、ホテルに到着しました。

114

»

〇只今、大邱市(テグ市)のホテル インターバーゴに到着しました。これから大邱市市長、議会に表敬訪問します。今日は、先に市長晩餐会を済ませた後、コンサートがあるようです。昨日のように遅くまで、食事がお預けとはならないようです。一安心・・。

114

»

〇今日は、大邱市(テグ)へと半日かけて、バスで移動して、今日も大邱市長、議会に表敬訪問と親善コンサートに参加します。

114

»

〇おはようございます。今日は、韓国 仁川市(インチョン)から発信しています。 昨日は、仁川市長をはじめ市会議長などと意見交換や両市の混声合唱団の親善交流コンサートなどで、食事の時間が、午後の9時近くになり、ちょっと疲れました。

114

»

hisada_kazutaka 今日は、大歓迎ありがとうございました。宋永吉 仁川市長にもよろしくお伝えください。ぜひもう一度、神戸にお越しください。大歓迎させていただきます。RYU市議会議長にもよろしくお伝えください。

113

»

〇韓国 仁川(インチョン)のホテルに無事到着しました。これから矢田市長と共に仁川市長、仁川議会に表敬訪問します。

113

»

〇おはようございます。今日は文化の日。今日から34日の行程で、韓国の大邱市(テグ)、仁川市(インチョン)、ソウル市に神戸の経済界、交流団体、神戸市等で構成した170名の訪問団の皆さんとご一緒に神戸空港からオウンユースチャーター便にて、日韓友好、親善事業を中心に訪問してきます。

113

»

〇明日から日韓親善記念訪問事業で、経済団体、市民団体の神戸市民の皆さん170名で、神戸空港から国際チャーター便で姉妹都市・協力都市の仁川・大邱へ6日まで訪問してきます。

112

»

〇おはようございます。今日の朝の街頭活動は、神戸市営地下鉄妙法寺駅にて行います。今日の神戸須磨は、いいお天気になりそうです。また、暖かい一日となるようです。暖かくなったり、寒くなったりで、風邪など召さぬようご注意を・・・。

112

»

〇おはようございます。今日の神戸須磨は、快晴です。すがすがしい朝です。今日は午前中、板宿事務所にて執務後、午後から市役所にて、市民相談についてお話をお伺いします。15時から兵庫民社役員会に出席です。

111

»

〇指定都市市長会の次期会長に矢田立郎神戸市長が再選。

1031

»

@fb_suma3 神戸須磨の横尾地区に素晴らしい消防団の拠点ができました。これからも地域の安全を守る守護神としてがんばってください。

1031

» by KOBE_SUMA_OOI on Twitter


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。