日本維新の会 神戸市会議員 大井としひろの活動報告「おーいブログ」です。

神戸市須磨区から発信!日本維新の会 神戸市会議員(須磨区)大井敏弘活動報告ブログ 「おーい」とお気軽にお声掛けください

8月21日(金)のつぶやき

2015年08月22日 06時20分57秒 | おーいブログ

おはようございます。只今JR須磨駅前です。朝の街頭活動が終了しました。神戸須磨は、どんよりとした曇り空でしたが、なんとか街頭活動中は、雨がもちました。
今日も安倍政権の暴走をただし、安保法政、労働法政改悪反対を訴えさせて頂きました。 pic.twitter.com/vvxrbzprC3


只今、板宿事務所です。
午前中は、板宿事務所にて、執務中です。お昼は、板宿商店街で頂きます。安くて、美味しいお店がたくさんあります。午後からは、民主党県連議員と各種団体の皆様との「政策要望・意見交換会」に出席する予定です。 pic.twitter.com/Auxsf3ZwXX


只今、元町の学校厚生会館の会議室です。民主党県連議員団と各種団体の皆様との「政策要望・意見交換会」に出席しています。
最初に兵庫県歯科医師連盟、続いて兵庫県行政書士政治家連盟の皆さんから要望事項をお聞きしました。 pic.twitter.com/6F0IXcv9b6


只今、兵庫県難病団体連絡協議会、続いて、兵庫県精神福祉家族会連合会の皆さんから要望事項をお聞きしました。


来週も「政策要望・意見交換会」が開催されますが、出張の為欠席させて頂きます。今日は、各種団体の皆様と有意義な意見交換が出来ました。ありがとうございました。


只今、高倉台地区の立江地蔵尊盆踊り大会に参加しています。子供達でいっぱいです。大阪高槻の事件で、犯人が捕まったとニュース速報が流れました。 pic.twitter.com/p2vpKweaYi



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。