日本維新の会 神戸市会議員 大井としひろの活動報告「おーいブログ」です。

神戸市須磨区から発信!日本維新の会 神戸市会議員(須磨区)大井敏弘活動報告ブログ 「おーい」とお気軽にお声掛けください

12月9日(火)のつぶやき

2014年12月10日 08時03分01秒 | おーいブログ

おはようございます。只今、兵庫区にあります三菱重工神戸の門前にて、兵庫3区のよこはた和幸候補と兵庫2区の向山好一候補が揃い、三菱電機、三菱重工関連で働く仲間の皆さんに早朝のご挨拶をさせて頂きました。 pic.twitter.com/gogTMDIpw8


私の地元高倉台の高倉会館にて、夕方5時からよこはた和幸候補の個人演説会を開催しました。たくさんの方々にお越し頂き、よこはた和幸候補自ら想いの丈を訴えました。お越し下さいました高倉台の皆様、ありがとうございました。 pic.twitter.com/gw8CXfN2uM


夕方は、妙法寺駅前にて、よこはた和幸候補と共に仕事帰りの働く仲間の皆様や買い物にお越しの皆様にご挨拶をさせて頂きました。多くの皆様に握手をさせて頂きました。ありがとうございました。頑張れ!よこはた和幸候補! pic.twitter.com/dBuD2Vhy6H



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。