神戸市須磨区から発信!日本維新の会 神戸市会議員(須磨区)大井敏弘活動報告ブログ 「おーい」とお気軽にお声掛けください
日本維新の会 神戸市会議員 大井としひろの活動報告「おーいブログ」です。



須磨区高倉台の「おらが山」の山道が、神戸市建設局西部建設事務所の手により綺麗に整備されました。

須磨区民の皆さんからご指摘をいただき選挙公約にもしていました「おらが山の山道の舗装」が、予算要望や建設局西部事務所にお願いに行くなどの結果、11月の初旬にご覧のとおり綺麗に工事が完了しました。
六甲山全山縦走にも間に合いました。
来年の新年初日の出、おらが山登山も安全に多くの須磨区民の方々が上ってこれるようになります。
又ひとつ、公約が実現しました。うれしく思っています。


写真下:以前の状況






写真下:綺麗になりました。




皆様のご意見・ご要望をお待ちしています。

↓↓2007.9.27神戸市会本会議大井としひろ代表質問映像
大井としひろが矢田市長に代表質問しています映像です。(100分間)
インターネット映像が市会事務局から配信されましたのでご覧ください。

↓↓公式ホームページです。ここからアクセスをお願いします。 !!
神戸市会議員大井としひろ公式ホームページ!

↓↓神戸限定の神戸ブログ「おーいブログⅡ」です。ここからアクセスをお願いします。 !!
おーいブログⅡ

ランキングに挑戦しています。   一日1クリックお願いします。
読んだあとは一日一回 1クリックお願いします!!
 ↓↓↓  
にほんブログ村 政治ブログへ

↓↓↓ここをクリックしてください。
あなたの増税試算額が、わかります。
think-tax.jpプロジェクト

↓↓ベストブログランキングに挑戦しています。ここをワンクリックお願いします。 !!




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 神戸市会ニュ... 第4回神戸市... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。