日本維新の会 神戸市会議員 大井としひろの活動報告「おーいブログ」です。

神戸市須磨区から発信!日本維新の会 神戸市会議員(須磨区)大井敏弘活動報告ブログ 「おーい」とお気軽にお声掛けください

3月3日(木)のつぶやき

2016年03月04日 06時10分10秒 | おーいブログ

おはようございます。只今、JR元町駅前です。みずおか俊一参議院議員と共に朝の街頭活動中です。民主党の神戸市内の県・市議会議員が揃って参議院選挙勝利に向けて働く仲間の皆様に訴えました。写真は、水岡俊一参議院議員自ら力強く訴えました。 pic.twitter.com/kdg3x8FLZE


おはようございます。只今、JR元町駅前です。みずおか俊一参議院議員と共に朝の街頭活動中です。民主党の神戸市内の県・市議会議員が揃って参議院選挙勝利に向けて働く仲間の皆様に訴えました。写真は、水岡… instagram.com/p/BCeHThXvFlH/


只今、神戸市役所です。JR元町駅前での朝の街頭活動終了後、神戸市会予算特別委員会第2分科会保健福祉局関係の審査に出席しています。 pic.twitter.com/FVKvB34rcH


只今、予算特別委員会第2分科会(保健福祉局関係)が、お昼の休憩に入りました pic.twitter.com/YPujNEUjnI


只今、後援市会予算特別委員会第2分科会保健福祉局関係が、終了しました。これから市民相談対応です。 pic.twitter.com/7WsmPQNgKu



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。