日本維新の会 神戸市会議員 大井としひろの活動報告「おーいブログ」です。

神戸市須磨区から発信!日本維新の会 神戸市会議員(須磨区)大井敏弘活動報告ブログ 「おーい」とお気軽にお声掛けください

民主党全国キャラバン隊 須磨区で公演

2007年07月08日 19時16分11秒 | おーいブログ
写真上:政策アピールミュージカル「幸福の王子―逆転の夏」の公演風景

since.2005.4.17

↓↓公式ホームページです。ここからアクセスをお願いします。 !!
神戸市会議員大井としひろ公式ホームページ!

↓↓神戸限定の神戸ブログ「おーいブログⅡ」です。ここからアクセスをお願いします。 !!
おーいブログⅡ

ランキングに挑戦しています。   一日1クリックお願いします。
にほんブログ村 政治ブログへ

民主党はこの夏を「逆転の夏」と位置づけ、その勝利に向けて、民主党の政策をより分かりやすく有権者の皆さまに伝えるため、政策アピールミュージカルを制作し全国キャラバンを実施しています。
美しいメロディに民主党の政権政策を乗せて、移動ステージカーで全国を回っています。

7月2日(月)の2時から板宿本通の商店街前にて、民主党全国キャラバン隊にお越しいただいて、政策アピールミュージカル「幸福の王子―逆転の夏」を公演していただきました。

出演者の方々は、本格的なミュージカルの経験者の方々ばかりで歌もすばらしく歌唱力で圧倒されました。
アーケード入り口での公演でしたが、買い物客の皆さんや通行中の皆さんがたくさん立ち止まって、ミュージカルに見とれておられました。

翌日の新聞各紙には写真入で伝えられていました。
キャラバン隊の皆さん、すばらしいミュージカルを見せていただき有難うございました。

ミュージカルの後、演説会を行い、大塚崇弘県議会議員の司会で、どい隆一衆議院議員と私が演壇に立ち、民主党の政策を訴えました。
私は、民主党の政策はもとより、神戸市会の現況報告、特に市会議員の汚職問題を端に発した金権腐敗問題については、統一地方選でみそぎが済んだとする自民党に対して、新たな市政改革を進める為には、新しい皮袋で事を進めなくてはならないと主張する民主党の主張に沿った議長人事案で、民主党が神戸市会をリードし、今回も民主党から前島議長を誕生させたこと、大井としひろが総務財政委員会委員長に就任させていただいたことなどを報告させていただき、兵庫県選挙区のつじ泰弘参議院議員の参議院選挙での圧倒的勝利のお願いをさせていただきました。

以下写真で、ご紹介します。

写真下:劇の紹介や司会進行役のホワイトマンさん





↓↓↓ここをクリックしてください。
あなたの増税試算額が、わかります。
think-tax.jpプロジェクト

↓↓ベストブログランキングに挑戦しています。ここをワンクリックお願いします。 !!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。