日本維新の会 神戸市会議員 大井としひろの活動報告「おーいブログ」です。

神戸市須磨区から発信!日本維新の会 神戸市会議員(須磨区)大井敏弘活動報告ブログ 「おーい」とお気軽にお声掛けください

10月10日(土)のつぶやき

2015年10月11日 06時36分36秒 | おーいブログ

おはようございます。只今、名谷公園です。朝の太極拳とラジオ体操に参加しています。今日も大勢の皆さんが参加しています。 pic.twitter.com/8Si7A6qO8W


只今、高倉台小学校校庭です。第40回高倉台住民運動会に参加しています。最初に啓明学院高等学校チアリーディング部のオープニング演技から始まりました。素晴らしい演技を見せて頂きました。 pic.twitter.com/gWK0GcUX0M


只今、高倉台小学校校庭です。第40回高倉台住民運動会に参加しています。最初に啓明学院高等学校チアリーディング部のオープニング演技から始まりました。素晴らしい演技を見せて頂きました。賑やかに運動会が、始まりました。 pic.twitter.com/yG3LvJxgVN



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。