神戸ボートクラブ

兵庫運河浜山レガッタコースにて活動しているボートチームです。主に中学生を中心に競技性を追求しています。コメント欄必見!

兵庫県強化事業(加古川西高校ボート部)

2020年03月03日 09時01分19秒 | 兵庫県強化事業

加古川西高校ボート部の選手が練習に参加、一生懸命に取り組んでいました。

初参加の選手と分かれてメニューを行いました。

素直な漕ぎをしています。

ワットバイク

初めてワットバイクを体験した選手もいました。

最後までやりきりました。

お疲れ様でした。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドイツボート留学(その24) | トップ | 近畿大学ボート部 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加古川西 和氣)
2020-03-03 12:10:33
先日は練習に参加させていただきありがとうございました。練習に参加させていただいたのは初めてで、とても緊張していました。エルゴでは、ホームは身についてきましたがなかなかレートをあげることができず、難しかったです。スタートやスパートでレートを40以上を維持できるように頑張りたいと思います。ワットバイクは、長い時間を高いワットでキープできるように努力します。今まででやったことがない練習もあり、とてもいい経験になりました。また機会があれば参加させていただきたいです。今回は本当にありがとうございました。
返信する
Unknown (松岡)
2020-03-03 17:08:31
先日はありがとうございました。とても勉強になる練習会でした。エルゴのフォームを指摘していただけて自分の中でコツが掴めた気がします。また、もっと強くなれると、言っていただけたことが本当にこれからの力になりました。今回のエルゴやワットバイクでの練習をさせていただけて自分たちの普段の練習では足りないものが多すぎることを実感し、その足りない部分をを自分で補うべきだとも思いました。普段の練習でメンタル面が弱いと言うことの指導を受けるのですが、自分に甘えてなおすことをしていなかったと言うのが本音です。しかし今回校外にでて、沢山のことを教わりこのままの甘えている自分じゃダメだと気づくことができました。この練習会に私が今回参加していなかったら、口だけの人になっていたと思います。この機会を与えるきっかけを作ってくれた方々ありがとうございました。次回会うまでにもっとレベルアップしてきます!!
返信する
Unknown (加古川西 平田)
2020-03-03 18:28:34
先日はご指導いただきありがとうございました。今回厳しく指導していただいたおかげで今まで見えていなかった自分の弱点が見えてきました。今回指摘していただいたところを今後の練習で直していきたいと思います。また、今回の練習で良いと思ったところを今後の練習に取り入れていきたいと思います。今回は誠にありがとうございました。
返信する
Unknown (橋本)
2020-03-03 20:01:36
先日は練習に参加させていただきありがとうございました。
とても丁寧に教えていただき自分のするべきことが良く見えてきました。また、トレーニングについてもまだまだ足りないことが分かりもっと頑張ろうと思えることが出来ました。本当にありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

兵庫県強化事業」カテゴリの最新記事