神戸ボートクラブ

兵庫運河浜山レガッタコースにて活動しているボートチームです。主に中学生を中心に競技性を追求しています。コメント欄必見!

SHIMANOのシューズ

2013年05月15日 08時32分26秒 | 練習

W2xにSHIMANOのシューズを取り付けました。

中学生に・・・と思うかもしれませんが、選手は一生懸命頑張っています!

少しでも可能性があるなら、勝たせてあげたい。それだけの思いです。

いざ乗艇!!

頑張れW2x!

次は関西選手権です!!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横田選手帰省(OG情報) | トップ | Tシャツ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしいですね (ピンクパンサー)
2013-05-15 20:47:08
久しぶりの投稿です。
勝たせてやりたい。
簡単なことではありません。
選手のレベルに差がない時に、道具の差で「一概には言えませんが、フォアーならトップコックスの艇とそうでない艇なら3秒位は違うとか、艇の金額もピンキリですが高額な艇はやはり違うと思います」負けると言うことは、選手に対して可哀想、いや失礼なことです。
でも、実情はそうも行きません。先ゆくものが無いのが現実です。
そこを何とかして捻出してくれる体制は、本当に素晴らしいです。
選手、監督、コーチ、スタッフが一願となって頑張っているからだと思います。
これからも、応援しています。
頑張ってください。

返信する

コメントを投稿

練習」カテゴリの最新記事