神戸ボートクラブ

兵庫運河浜山レガッタコースにて活動しているボートチームです。主に中学生を中心に競技性を追求しています。コメント欄必見!

今日は県大会。天気になーーーーーれ!

2011年06月19日 07時18分01秒 | レース&レガッタ

キャナローが出場予定の月ヶ瀬レガッタがダム放水量で中止になったと連絡がありました。

今日は加古川で兵庫県民大会です。

加古川大堰の放水量大丈夫かな??

嵐を呼ぶ女「川合瞳先輩」が加古川に乗り込んでいるので心配www。

写真は「川合瞳先輩」ではありません。ユッポ修学旅行でシングルで練習しているハルカです。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関西選手権 女子2X4連覇!... | トップ | 関西選手権のタイムは・・・・・ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
関西選手権、県民大会 (ありりんd=(^o^)=b)
2011-06-19 17:16:26
幸穂、晴佳 優勝おめでとう
よう頑張ったね
3年生は、とうとう全中で最後の大きな大会になってしまうけど、最後の最後まで頑張って精一杯悔いの無いような漕ぎをしてください最後の最後まで応援しとるから
後、紗彩菜、里佳ちゃん聡、河合くん、三輪くんよう最後まで諦めないで漕ぎきったよぅ
頑張ったなぁ

今度は新人戦で、皆メダルを持って帰ってきてな楽しみにしてるから応援しとるからね

F会長F監督を初め保護者の皆さんこの2日間朝早くからの出発でお疲れ様でした。ありがとうございました。
3年生は、いよいよ全中がラストですが、まだまだ鍛えてやって下さい。1年生2年生もまだまた未熟なので、ビシバシ指導してやって下さい。よろしくお願いします。
本当にお疲れ様でした。応援して頂いた皆ありがとうございました。
皆、今日は、ゆっくり休んで下さい
返信する
県民大会 (takuto)
2011-06-19 21:39:53
今日は、県民大会があった。
大学生や高校生などといっしょのレースでした。
昨日よりタイムがわるかったけど自分たちができることをすべてできたのでよっかたです。
次の全中もがんばります。
返信する
県民大会 (rika)
2011-06-19 22:05:21
今日、県民大会が行われました。高校生や大学生などといっしょにレースし、「さすが!高校生た
ちは、速いな~」と思いました
でも、レースをし、高校生たち1艇に4秒差」で
ついて行くことができました
これからもうまくなり、全中や新人戦などを
頑張りたいと思います
返信する
県民大会 (miwahaha)
2011-06-20 00:07:47
県民大会お疲れ様でした

昨日、今日と朝早くからよく頑張ったね次の全中で三年生は最後になりますね。
後、一ヶ月悔いのないように頑張ろうね一、二年生も練習あるのみ

みんな応援してます
とりあえず、明日のトレーニングしっかりやりましょう

監督、保護者の皆様、二日間お疲れ様でした。
これからも宜しくお願いします
返信する
県民大会 (sayana)
2011-06-20 17:07:48
6月19日に県民大会がありました。
私たちは、高校生と試合をしました。
やっぱり高校生たちは速かったです
だけど、自分たちなりには全力を出し切ったので良かったです
 
次は全中に向けて日々の練習を頑張って行きたいです
返信する
関選&県民 (A.Y)
2011-06-20 17:15:49
6月18日.6月19日連チャンで大会がありました
土曜日は関西選手権で、日曜日は県民大会でした!!
1年生も2年生もそして保護者の方も2日間お疲れ様でした。

次は全中ですね!!
気を引き締めて頑張って行きましょう!!
自分たち3年生は全中が最後の大会になります
2連覇できるように日々練習を頑張って行きたいです!
皆さん頑張って行きましょう!!
返信する
関選・県民 (haru)
2011-06-20 18:37:08
この土曜日・日曜日と連日試合でした。
保護者の皆様、本当にお疲れさんでした。
今回、県民大会では、
高校生と戦うことができました。
私たちもまだまだと改めて思いました。

私たち三年生は、残り全中だけとなりました。
悔いが残らないように、練習して
2連覇できるにしたいです。
返信する

コメントを投稿

レース&レガッタ」カテゴリの最新記事