神戸ボートクラブ

兵庫運河浜山レガッタコースにて活動しているボートチームです。主に中学生を中心に競技性を追求しています。コメント欄必見!

関西選手権 女子2X4連覇! 結果速報

2011年06月18日 15時43分14秒 | レース&レガッタ

関西選手権 決勝速報

神戸ボートクラブ

女子ダブルスカルは、Aクルー(3年生)優勝!!Bクルー(1年生)6位でした。

予選から勝ち上がった男子シングルスカルは4位でした。

 

選手達お疲れ様ーーーーーーー。

明日は、加古川で兵庫県民大会です。明日もガンバローーーーーー!!

 

私は、お仕事お仕事・・・・・・・応援してます

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関西選手権 予選速報 | トップ | 今日は県大会。天気になーー... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメ子)
2011-06-18 17:37:56
今日はお疲れ様でした

次に戦えるのは
全国ですね


よろしくおねがいします^^
返信する
Unknown (haru)
2011-06-18 20:35:13
カメ子さんこそ、お疲れ様でした。

今回は、優勝できてよかったです。
明日も頑張ります。
返信する
関西選手権 (satoru)
2011-06-18 20:49:51
今日 
決勝まで行ったのに、4位で負けてしまったけど
明日の試合、頑張ります。
返信する
Unknown (hitoちゃんはは)
2011-06-18 21:37:31
関選、有宗・横田ペア優勝おめでとう
その他のみなさんはも頑張ったと思いますが、又、練習に励んで入賞出来る様に頑張って下さいね
明日の県民大会も気をつけて行って来て下さい
返信する
Unknown (大@瀬田RC)
2011-06-19 05:53:33
W2×の優勝おめでとうございます。
ゴールされるところを瀬田川食堂から見させていただきました。中学生とは思えない漕ぎっぷりに感服いたしました。全中も負け無しで突走って下さい。
返信する
関西選手権 (rika)
2011-06-19 22:19:01
目標にしていた(2位のメダル)が残念ながら
取ることができませんでした
しかも6艇中6着になってしまいまいた。
でも、有宗・横田ペアは優勝おめでと
明日の試合、頑張ろうね
返信する
関西選手権 (sayana)
2011-06-20 17:49:41
私はメダルを絶対に取ると張り切っていたけど結果最下位でしただけど全力をつくしたし、5位ともコンマの差だったから次こそは絶対にメダルを取れる様に頑張ります
返信する

コメントを投稿

レース&レガッタ」カテゴリの最新記事