神戸ボートクラブ

兵庫運河浜山レガッタコースにて活動しているボートチームです。主に中学生を中心に競技性を追求しています。コメント欄必見!

関西選手権 予選速報

2011年06月18日 12時02分32秒 | レース&レガッタ

本日、琵琶湖瀬田で行われている関西選手権(中学の部)の速報

 

男子は午前中に予選がありました。

男子シングルスカルは予選2位で午後の決勝に進みました。

男子ダブルスカルは残念ながら4位で決勝には進めませんでした。

午後は決勝のレースです。

女子ダブルスカルはAクルー(3年生)とBクルー(1年生)

男子シングルスカル(1年横田)が出場します。

3年生は連覇(ジュニアボート時代をいれて4連覇)がかかっています。

がんばっていきまっしょぃ!!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、瀬田で関西選手権!... | トップ | 関西選手権 女子2X4連覇!... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念だった予選 (takuto)
2011-06-18 19:00:00
今日は、関選がありました。
天気は、あいにくの雨でした。
結果は予選敗退でした。
明日は、県民大会があるのでがんばります。
返信する

コメントを投稿

レース&レガッタ」カテゴリの最新記事