神戸ボートクラブ

兵庫運河浜山レガッタコースにて活動しているボートチームです。主に中学生を中心に競技性を追求しています。コメント欄必見!

関西選手権 ご報告&写真

2012年06月19日 12時16分04秒 | レース&レガッタ

6月16日に琵琶湖で行われた関西選手権中学の部(1000m)の結果をご報告します。

まず 男子2X

予選2組で出場した男子2Xですが残念ながら4位で決勝進出ならずでした。

ただ、この予選2組の1位~3位がそのまま決勝の1位~3位でした。

予選2組は強いチームが偶々揃ったということですが、全中まであと少しです。さらに地力が

必要ですね。間に合うかな??

 

次に男子1X

三輪選手は2位で決勝に勝ち上がりました。

横田選手は1位で決勝進出。タイムも予選で総合1位 期待が膨らみます。

そして決勝

やりました!!横田選手優勝! 三輪選手も5位です。

これは全中に繫がる勝利ではないでしょうか。

 

そして5連覇が懸かった女子2X

優勝は逃しましたが、見事準優勝!! 和歌山RCとは5秒差ですか。

この一ヶ月で5秒をどう縮めてくるか。でも全中が楽しみになってきますね。

当日は雨模様。積み下ろしとリギングがスタッフは大変でしたね。ご苦労様ですm(_ _)m

 

そして表彰式

女子はヘヤーが決まっていますが、男子はずぶ濡れですね!風邪ひかないようにね!!

 

おめでとう!!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 県民体育大会は中止 | トップ | 第66回兵庫県民大会ボート競... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sayana)
2012-06-19 20:56:57
関西選手権では、天候もあまり良くなくて、波も少し荒れてていたけど予選は無事1位で上がれました

決勝では、和歌山に途中までは着いて行けてたけどラストで差がついて2位で終わりました

だけど、タイムは5秒差で前よりだいぶ差は縮まったので嬉しかったし自信にもなりました

だから、今年の全中は絶対に勝って優勝したいと思います
返信する
Unknown (takuto)
2012-06-19 22:24:22
関西選手権では、決勝に行くことができました。

決勝でだめだったところは、まっすぐに進めてい

なかったことと、スパートでオールを引っかけて

しまっていたことです。


全中までにいつも言われていることを意識して練

習をしていい結果が残せるようにします{/m_0158/
返信する
お疲れ様★ (OG川合 瞳)
2012-06-20 08:52:45
聡、さやな、りかちゃん、
河合くん、たくとくん、小見山くん。
そして監督・コーチ、応援に行った方々、
皆さん、関西選手権お疲れ様

後輩の皆が頑張ってくれているから、
OGの私はとっても嬉しいですぅ( ´ ▽ ` )

河合くんは全中が最後の試合になると思うし、
二年生、一年生はまだまだ試合はあるけど、
いい思い出が残せるよう、悔いのないように
精一杯全力で頑張ってね

私も後輩の頑張りに負けないくらい!
自分に負けずに頑張る(`・ω・´ )

返信する
Unknown (rika)
2012-06-20 15:28:33
監督、コーチ、応援してくれた皆様ありがとうございました。

関選での結果準優勝となりました。
うれしいのですがなんか悔しい(;´д`)
5連覇がかかっていたのですが申し訳なく思います。すいませんでした。

全中では優勝出来るよう頑張っていきたいと思います(^_^)
返信する

コメントを投稿

レース&レガッタ」カテゴリの最新記事