神戸ボートクラブ

兵庫運河浜山レガッタコースにて活動しているボートチームです。主に中学生を中心に競技性を追求しています。コメント欄必見!

第66回兵庫県民大会ボート競技大会 兼 「第67回国民体育大会ボート競技」兵庫県代表選手選考会

2012年06月20日 08時56分45秒 | レース&レガッタ

17日に予定されていた

第66回兵庫県民大会ボート競技大会 兼 「第67回国民体育大会ボート競技」兵庫県代表選手選考会 

は加古川の増水で延期になりました。

24日(日曜日)に大阪の浜寺にて12時より行われる様です。

もちろん神戸ボートクラブも参加します。土曜の定時練習後にトラックに艇を積み込んで日曜日に浜寺に向かいます。

17日には日本代表合宿で参加出来なかったOG柳学園の川合選手も延期日程では参加出来そうですね。

現役ダブル対OGダブルが実現しそうですね!

 

そして兵庫県以外のOB・OG情報も入ってきています。

まずOB古米選手(関西高校2年)は、国体岡山県予選をクォドルプルで優勝。中国ブロック大会に進みます。

そしてOG横田選手(若狭高校1年)は北信越総体女子クォドルプルのストロークで出場。

以下横田選手からのメールコピペ(手抜きかw)

全部で、七艇出場しました。
予選二組あり、上位2クルーがA決勝へ
残りのクルーがB決勝へ
私は、予選で
石川県 小松高校と 新潟県新潟南高校と当たり、3.54.08で3位で、B決勝へ、
B決勝では、
石川県 小松明峰高校と
長野県 諏訪清陵高校と当たり、
3.55.60で3位でした。
なので、7艇中/7位でした。

コピペおわり。 うーん7艇中7位はもっと頑張らないとね!

でも、女子高生のクォドってリアルがんばっていきまっしょいなのね!

横田悦ねぇ がんばっていきまっしょい!!

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関西選手権 ご報告&写真 | トップ | 順延された兵庫県民体育大会... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありりん)
2012-06-20 10:37:49
ひぇ悦ねぇ
なつかしぃ
もう1回このドラマ見たいわぁレンタルで探して観ようかなぁ
でも、このポスターOマネよう見つけたよねぇ

返信する
Unknown (ありりん(≧ω≦)b)
2012-06-20 11:03:03
はるか、たかちゃん、お疲れ
よう頑張ったなぁ

ひとちゃんお帰り

またしても、天候のせいで、17日中止になってしまって残念やと思っていたけど、24日に延期になったって事で、ちょっとほっとしたわぁ
ダブル対決かぁ

神戸ボートの皆優勝狙って頑張ってな
応援しとるからぁ
でもぅ幸穂も応援せなあかんしぃ忙しいわぁ頑張って優勝やで応援しとるから
負けんなよ

どっちも優勝しちゃえ
返信する
ごめんなさい。 (OG川合 瞳)
2012-06-20 19:41:23
先生に聞いたところ、
県民大会には出ないそうです…。

私がインターハイに出ないので
出る子が優先で出るみたいです!

でも、現役対OGで試合したかったぁ(´Д` )
返信する

コメントを投稿

レース&レガッタ」カテゴリの最新記事