神戸ボートクラブ

兵庫運河浜山レガッタコースにて活動しているボートチームです。主に中学生を中心に競技性を追求しています。コメント欄必見!

“神戸ボート”漕ぎ納め

2010年12月30日 15時10分50秒 | レース&レガッタ

艇庫の漕ぎ納めは23日(木曜日)に終了していたのですが神戸ボートは今日まで練習でした。

最後に1年間お世話になったコーチに御礼を一言ずつ言って本年度を締めくくりました。

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/4 淡路島の柳学園へ... | トップ | “新”オールラック »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとございました。 (コーチF)
2010-12-30 17:28:02
今日も6時より雨の中、本年の漕ぎ納めをしました。

六甲山は雪が降っていました

一年間、全員良く頑張りました

この3日間は体を休めてまた気合を入れ直して行きたいと思います。

沢山の関係者の協力があって、一年無事に終える事が出来ました。

本当に、感謝・感謝です。

来年も、どうぞ宜しくお願い致します。

ありがとうございました


PS、僕もこの3日間で充電してまた一年間頑張りたいと思います。

また応援の方、お願いします。
返信する
楽しかったです♪ (hito)
2010-12-30 22:49:19
今年1年。色んな事がありましたが、あっという間に終わってしまいました。。。
なんかぁ。悲しいなぁ…。

Fコーチへ

この1年間。いろいろとご迷惑をかけたと思ってます…
けれど、大会でいい成績を残せたのもコーチの指導がよかったからと思います!
しんどくて辛いこともありましたが
みんなと楽しくボートの練習が出来て、とてもいい思い出になりました
みんな一緒に練習することで団結力?が深まった気がします
(神戸ボートにはやっぱり団結力はあるかなぁ。。。)

F浪さんへ

乗艇練習はFコーチのサポートをしたり、大会では応援も下さいましたね。
私たちにとって応援は力になったので
そのおかげで多くもの賞を頂けてうれしかったです

haruさんのお父さんへ

練習の当番。ボートの艇運びやタイムの記録のお手伝い。
艇庫のちょっとしたお掃除をたくさんしてくださって
とても私たちは感謝しています

この1年間の夏は暑い中。冬は寒い中。練習の指導やサポートをして頂き、
ありがとうございました

来年の残り3ヶ月
よろしくお願い致します
返信する
お疲れ様でした。 (保護者A)
2010-12-31 01:15:49
今年も早いもので、後何時間後には、新しい年になりますが
色々ありがとうございました。
この1年間神戸ボートを支えて下さった2人のFコーチ、F父、Y父
oマネ、後神戸ボートの関係者の皆さん、保護者の皆さん
本当に1年間応援して下さってどうもありがとうございました。
皆さんの応援があったからこそYukihoも、頑張ってこれたと思います。本当にお世話になりました。
まだまだ未熟なので1からのつもりで指導してやって下さい。
来年も1年間お世話に成りますが宜しくお願いします。
(なかなかお手伝いが出来なくってごめんなさい)

PS
3年生は後3ヶ月しか一緒に練習が出来ないけど
Yukiho達の練習にもうちょっと付き合ってやってな
後、今よりもっと力を付けて高校に行って周りの人をビビらせな
大変な毎日になると思うけどがんばってな
毎日忙しいなか本当にありがとうございました
返信する
お疲れ様でした (EXILE)
2010-12-31 17:31:00
昨日は漕ぎ納めだったんですね。
神戸ボートクラブの皆さん、暑い時も寒い時も一年間お疲れ様でした。
こちらにコメントさせて頂く様になってからちょうど一年になります。
月日は早いですね。

来年もクラブの活躍を楽しみにしています。
皆さん、よいお年をお迎えください。
返信する
ありがとうございました (hitoちゃんはは)
2010-12-31 21:40:45
今年1年有難うございました。        コーチ並びに関係者の皆さん本当にお疲れ様でした。                  あと少しでhitoも卒業となりますが、3年間神戸ボートで鍛えて頂いて、hitoにとって、とても有意義で幸せな日々を過ごさせて頂きました。
母父より、お礼申しあげます。       これからも、神戸ボートの活躍を期待しております。
    
返信する
新年あけましておめでとうございます (haru)
2011-01-01 09:31:09
おはようございます
2011年になりました

去年1年間は,Fコーチ,F浪さん 
神戸ボートの皆様
ならびに,キャナローの皆様
本当にお世話になりました
皆様の応援や支えのおかげで
すばらしい成績を納めることができました
本当にありがとうございました


今年で,私も3年生になります
いままで以上に気を引き締めて
がんばっていきます

これからもよろしくお願いします

返信する

コメントを投稿

レース&レガッタ」カテゴリの最新記事