神戸ボートクラブ

兵庫運河浜山レガッタコースにて活動しているボートチームです。主に中学生を中心に競技性を追求しています。コメント欄必見!

平成29年度ひょうごジュニアスポーツアカデミー(その2)

2017年11月20日 11時22分09秒 | 練習

今回の記事が公益財団法人兵庫県体育協会のfacebookにアップされています


後半は兵庫運河に場所を移して乗艇です。

天気が心配でしたが・・・何とか小雨の中、乗艇することができました。

2クルーに分かれての乗艇です。

はじめて乗りましたが、飲み込みも早い!!

雨が上がったこともあり・・・最後に2艇で250mのレースを行いました。

普通に漕いでました。

最後に兵庫県ボート協会 芦田理事から

「また漕ぎに来て下さい」とのあいさつがあり、無事に終了しました。

スタッフの皆様、ご苦労様でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成29年度ひょうごジュニア... | トップ | トライアウト(ボート競技タ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習」カテゴリの最新記事